今日のルート君 NO.3

IMG_0984

今日は僕の紹介をします。

黒白タンのビーグル犬の雄です。平成30年4月23日生まれで現在2歳半です。

名前はWアイランド・ディスカス・デカルトです。デカルトという名前は万設計の所長さんが付けてくれました。とても気に入ってます。ニックネームがルートです。

僕のお父さんもお母さんも立派な猟犬です。僕は篠原家のペット(子供)として育てられていますが裏山には獣の匂いがプンプンだけど、ぼくはもっぱら小物(バッタ・カエルなど)専門です。

好きな事は散歩と食べる事とお昼寝。毎日朝夕に匹見川筋を散歩し、雨の日は白岩トンネルを往復します。しっかり歩くのだけど少しおデブさんかな。ルート君がブート君と呼ばれないように気を付けまーす。